ROUTE SIXTY

~幻かなぁ?~

 
1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
31
01




西風が吹くと、横利根川しか無くなるんだよ。

と、言うわけで行ってきました霞ヶ浦。

朝の気温、-2℃。

久々にスピニング出しました。

しかし、まー、あれだ。

冬バスってこんなに釣れないもんかね?

1バイトノーフィッシュでフィニッシュですた。

貴重なバイトはものにできず。

昨日はLiMiTに居た時間が長かったw

フィッシングショーの話をして盛り上がってましたw


あの爆風の中、よく釣りしてたなー。



番長「西風が吹くと、横利根川しか無くなるんだよ。」


名言だなー





次回釣行

2月中旬

霞ヶ浦にリベンジ?


テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用

厳寒期。

今度の日曜、霞ヶ浦に出撃予定ですけど

予想気温見たら、最低気温-4℃だって・・・。

昨日雪も降ったしダメかなぁ。

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用

全滅めつめつ。

1月7日(土)

新年初釣り行ってきましたよー。

新年初フィッシュ、やっつけてやる!と意気込んで。


え?結果?

ふっふっふ。

ボーズではないとだけ言っておこうか。

 

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用

うれしい誤算。

年末年始の休みが6日間しかなく、しかも大阪に行ったので

全然休んだ気がしませんでした。

仕事柄、休みが日曜しかないので今週も世の中は3連休かーと

妬んでたんですけど、

な、なんとっ!

3連休になりますた!!

うれしい誤算ですw

と、言うわけで明日、霞ヶ浦に出撃決定!

徳島県の雪辱、はらしたるかんね!



LiMiTに新年の挨拶しに行こー

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用

あけまして。

おめでとうございます。

さて、行ってきました徳島県。

まぁ皆さんご察しの通り、釣れませんでしたーーー

初日、旧吉野川で冬なのに手元に伝わるあたりがあったんです。

その場所にデカバスがいたんですよね。

明らかな55オーバー。

これは間違いねえな!と思ってフッキングしたんすよ。

乗ったんですよ。

これはキターーーーーってなったんですけどね。

ゴイニーちゃんでした・・・

がっつり上顎って言うか上唇?wにフッキングしてましたね。

桑野川と飯尾川にも行きましたけど、桑野は減水+工事でダメ。

飯尾川はいろんな魚のスレで集中力が持たず。

やっぱ徳島県と言えど冬は厳しいですね。



次回釣行

1月29日(日)

霞ヶ浦水系でございます。

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用


プロフィール

のぶお

Author:のぶお
目指せ関東で60ブラックバス!
目指せ関西で70ブラックバス!

生息地:東京都、大阪府

Favolite Fields:
関東方面
・霞ヶ浦水系
・埼玉野池郡

関西方面
・旧吉野川

age : 26

ACIDMAN暦:10年

バス釣り歴:2年
2010釣果:40UP×2(Max 47.5cm)
2011釣果:40UP×6(Max 46.0cm)
2012釣果:40UP×0(Max 0.0cm)

好きな曲
:スロウレイン
:オールドサンセット
:Bright & Right
:ALMA
:レガートの森

好きなメーカー
:Gary Yamamoto
:JACKALL
:Ever Green

好きなリグ
:スモールラバージグ
:シャッド
:スピナーベイト

好きなアングラー
:青木 大介
:秦 拓馬
:奥田 学

使用タックル
:Fantasista Deez "Bait Finesse 2" FDC-67L+ MGS
& PX68L Libert Pixy with Finesse Special Spool(Line:Berkley VANISH ULTRA 7lb)

:POISON HERITAGE "RUSH BURN" HC-611HR
& T.D. ZILLION 100HL (Line:Berkley VANISH ULTRA 16lb)

:POISON "GRAY HOUND" C-63M GH
& Alphas 103HL (Line:Berkley VANISH ULTRA 12lb)

:Fantasista YABAI!! FSY-64L
& ULTEGRA ADVANCE (Line:Berkley VANISH ULTRA 4lb)

ありがとうございまーす。
コメントよろしくです!!
現在の閲覧者数:
参加してるランキング
今日は何日?
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

